0726#エアブーCITYFES2020に参加します


メインPR画像。つまりサークルカットだよね…?(ちびラキの左腕を塗り忘れた…)
ラキオの指のマニキュアを絶対に画面に入れるという気合の表れ

参加というか登録したというか
エアなので通販のみでの頒布です。

■ 頒布物

・「2/R 2019-2020」WEB再録ラクガキ本
A5/表紙込30P/表紙本文ALLフルカラー/オンデマ印刷/¥800

2019.6~2020.6の1年分の絵を掲載。
ただペン入れした漫画と感想絵とカプ要素強め?なのは省いています。
具体的に言うと、初描きのラキオからVita版1周年絵ぐらいまでをざっくり載せていて
・ニンボクするラキの4コマ
・おだんごさん小説の挿絵風
・レムBADENDまんが
・腐向けレムラキレムまんが
が未掲載です。ペン入れした漫画は解像度が違うので今回は見送りました。
そのうち漫画本を出す時があればそっと挟んでおこうと思います…

(一箇所ミスがあり、ステイステイされるネタ絵の吹き出しのステイが削れて2ステイから1ステイになってます。あんなに確認したのに……)

・「グノーシアフレークシール」
約3cm/2枚づつ/10種入り/オンデマ印刷/¥300

ほんのり実用性があるかもしれないフレークシール。好評そうなら第二弾とか作りたい。

■ 開始時刻・場所

【7/26 10:00〜11:00~】にBOOTHで開始予定。
BOOTH→ http://roasea.booth.pm(当日までは開いていません)
※BOOTHの混雑具合によっては時間を遅らせるかもしれません
イベント後も在庫があればそのまま開けておきますので、当サイトにも常設リンクを貼る予定です

同人活動が久々すぎてもはや化石からの蘇生のような感じで何もかもが初めてになっている……
どうぞよろしくお願いします。

本人はなんか……
→自分にしては1ジャンルで結構描いてるし1年ぐらいしたら自分用にまとめ絵本作って、ついでにちょっと何冊か印刷して欲しいって方がいたら配ろうかな
→ちょうどエアイベントがあるみたいだからそれ合わせで作ろう(作ろう作ろうと思いつつ伸ばし伸ばしにしていた…)
→本だけだと寂しいしなんかグッズ作ろう
→エアイベント参加気楽だしジャンルの賑やかしになったらいいな〜
→あ、でもこれドウジンカツドウなのでは??
みたいな感じであまり実感がありません これドウジンカツドウ?

以下Twitterに貼り付けているお品書き画像そのまま載せておきます。

作るのにえらい時間がかかってしまったおしながき