8/14 21:00~よりBOOTH通販再開予定です

タイトルが全てなんですが、頒布物が一通り14日に揃いそうなので内容確認のち何もなければ14日の夜の21:00ごろからBOOTHの方に補充致します。
発送は週明けの火曜(18日)以降入金確認取れた方から順次行なっていきます。

第二版は第一版よりもどっちも多い量刷ったので即死することはないと思います……
一応購入制限はどちらも無くす予定です。第一版が少なすぎたんや。

■ 頒布物の価格について

以前の記事でも書いた通りですが、8/26からBOOTHの手数料値上げに伴い本のみ+50円値上げさせていただきます(すみません)
シールは刷る量を増やして単価を下げたのでそのまま300円となります。めっちゃ余りそう。

■ 第一版との違いについて

本:表紙の塗りミス修正・P24のポプテピパロ絵の掲載ミス修正・P28の奥付に二版表記やオク禁などの文面追加
シール:レムナン協力申請の塗りミス修正


のんびり数年はBOOTH自家通販で置いとこ〜とか思ってたんでほんと在庫即死したのが計算外すぎてですね…
ないよりある方がええやろ!というか、自分も出版から数年経ってる薄い本がBOOTHとかでまだ売ってることに何度も救われたのでほんと多めに作ってくれる方ありがたいんですよ
それだけに申し込み間に合わなかった方がそこそこいらっしゃったのが申し訳なさすぎて…
次の本出すとしたら多めに作るつもり…いや次の本まだ何もしてないので出るのかわからないですけどもも

二版のシールはすでに届いたんですが多め&再版お願いしたからかおまけで増やされてて笑った。
> そんなにハケないと思う <